一番右

重要なお知らせ。
こちらの動画のup主は私ではありません(笑)

いやぁ、ダブルダウンで一番右しか押さない人っているんですねぇ。

私が全部右押しになるまでの経緯(本邦初公開?)
1)初期はディーラーが強いときに一番右を選んでいた。
2)「ここを選んでおけば・・・」と後悔するのがいやなので、同じ所だけを選ぶようにして、右だけ押すようになった。
以上。

今思うと、2)の理由がポイントかと思います。
ジャグラーを打つときも「台移動しなければ良かった」と後悔するのが嫌なので、朝一打つ台を事前に決めて、その台を納得いくまで打つ。
そして「止めるときは速やかに退店」の流れになっています。(稀にATARTを冷やかす)

こんな時代もありました。

真ん中押して振切り(2001年12月15日「松戸ベネクス」にて)

左を押して振切り(2003年4月26日「ジョイフルランド中目黒」にて)

 

 

★今週末
B1グランプリは参加しない方向で。
ジャグラーの状況も最近今一つということで、また何か画策している模様(他人事)

キーワード
鉄道むすめスタンプラリー、松島海岸、320km/h、牛タン、じゃじゃ麺、東京駅日本橋口、もうすぐ廃止の2階建て新幹線、青島ラーメン、ほくほく線、海芝浦の続編、深谷ロボット

上記キーワードを取捨選択しながらルート画策中。
同行者募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + 1 =