五輪で日本人が金メダルを獲得すると某電波塔が金色になる仕様。
ということで、買ったカメラで試し撮り。(クリックで拡大)
d20180217_1.jpg

 100均で買った小っちゃい三脚で固定して夜景モードで見上げるように撮影しました。

 本日はジャグラーの挙動が良くなかったので早めに切り上げて床屋と立石メダル更新を済ませて帰宅。
 最近レギュラーの付く台に座れておらず、BIGの引きだけで勝っている印象。

 明日ジャグラーは再チャレンジです。
 ダメそうだったら早めに切り上げて「丸山はやみ」の一日乗車券を買いに行きつつカメラの練習もありかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − eleven =