ぞろ目

d20180108_1.jpg

 スロットで流したメダル枚数が777枚だったり、えきねっとで購入したJRの乗車券の合計金額が9990円だったりぞろ目が続いております(笑)

 本日のジャグラーは1番狙いの第に座り、設定2の単独R引き強で後半失速してマイナス1200枚くらい。
 3番目に狙っていた台が6の可能性も否定できない挙動でした。
 こちらの777並びはちっとも確率どおり引けません。
 BIG引けないと負けが大きくなります。
 しばらく大人しくしますかね。(20日くらいまで)

 購入したきっぷですが、18きっぷシーズン、繁忙期料金シーズンも終了ということで来週土曜日に長野方面へ行ってきます。

目的1)引退直前のスーパーあずさに乗車。
目的2)前回松本城見学時に気になった「旧開智学校」見学
目的3)飯田線で寄り道してコロプラの「伊那地域」取得。
目的4)アルピコ交通のスタンプラリー(前回乗れなかったラッピングトレインに再挑戦) 

 夜遅い時間までいると寒くて死ぬので、早めに帰ってくる感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 19 =