初打ち

 昨日はジャグラー初打ちしてきて67.8k負けという一日の負け額自己記録を更新してきました。
 5000枚出る日もあるから3100枚負ける日もありますがな。
 止めようとすると高設定示唆な動きを示して直後に1000回転当たりなしの流れが来たりと興味深い挙動で楽しめた部分もありますので、良しとします。 (結論:正月は回収日)


スタンプラリー動画
 東武の大桑駅で偶然SLとすれ違いました。(ファイル容量15MBくらい)
 詳細は例の場所に諸々まとめました。(個人備忘録)

 明日から業務開始ですが、周囲の人たちが「8日まで休み」という人が結構多くてびっくりドンキー。
 明日明後日は結構電車空いてそうですね。
 そして来週からは学生も学校が始まっていつもの混雑に戻ると。

本年もよろしくお願いいたします。

一応、今年の目標
 ・メダルゲームで90万枚オーバーの当たり
 ・メダルゲームで今年中に2018枚、2019枚の当たりを出す。
 ・スロットの6号機スペックで絶望しても泣かない。
 ・東北のどこかに被災地支援旅行。
 ・元気で健康に一年過ごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + four =