S.忍野

 業務終了後浅草へ。
 「福しん」で夕食後、AD浅草でメダル期限更新。
 AD浅草は行く度にアドアーズオリジナル機が増えている印象。
 その分COOL104やMS筐体のビデオスロット、BSZ等が減少傾向。
 何故かREAL21は元気に稼働中(笑)

ADは即切り上げて、お隣のタイトーへ。
全身黒ずくめ(台座も黒色)の忍野忍フィギュアを1500円14手で獲得。
(12手目で店員に相談したら2手で取れた、やはりタイトーは店員アシストが強力)
d20171121_1.jpg

 画像左上に映っているスタンプ台紙は電車でGO設置店を3カ所回るとクリアファイルがもらえるというもの。(同一店舗で異なる日付で3回押印でもOK)

というわけで電車でGOの新作をプレイ。
現状路線は山手線のみ。
 原宿→目黒3駅(途中ゲームオーバーなし)で400円と高めの価格設定。
 やってみた感想は「グラフィックが綺麗になった電車でGO」という印象。
 山手線は見慣れた景色で速度も出せないのでいまひとつ盛り上がりに欠けるイメージ。

 せっかくグラフィックが綺麗になったのだから、風光明媚なローカル線とか採用するのが良いのではないかと思いますよ。
 五能線とか氷見線とか、紅葉の陸羽東線とか。(詳細はGoogle画像検索参照)

「S.忍野」への2件のフィードバック

  1. 鉄道マニアの友人が電車でGOをやりたいというので、付き添いで行ってきました(私は見てるだけ)。
    ゲーム内容の事は何とも言えませんが(私はやってないので)、ナビ役の女の子のCGにもうちょっと力を入れても良かったのではないかと思いました。リッジレーサーシリーズ(ナムコ)くらいには。

  2. あの女性キャラの存在は謎ですね。
    ゲーム内容は山手線だけだと飽きてしまうのでもっと速度が出る路線を追加して欲しいところ。
    3駅で400円という価格設定もなんとかしてほしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × five =