KSMG

仕事帰りに錦糸町の本屋に寄り道。
d20171107_1.jpg

また買ってしまいました。
 ぶっちゃけ内容はつまらない方なのですが、何故か平積みされていると購入してしまう不思議なクソ漫画。
 ところで最近の本屋さんは注文カードを引き抜かないことが多いですね。 POSシステムで売り上げ管理が出来ているからだと思いますが、これも時代の流れですね。

 買おうと思った漫画は「ぱらのま」 だったのですが、比較的漫画の品揃えが良い錦糸町テルミナ4階本屋でも売っていませんでした!
 ヨドバシはスルーして、地下で晩飯を買いつつ半額総菜争奪バトルを堪能して帰宅。

 そして、気づいたら本日から電車でGO!アーケード版の新作が稼働開始。

 設置予定店舗を見ると錦糸町のタイトー2店舗、AD浅草隣のタイトーなどにも入荷予定で、客足が落ち着いたところでそのうち遊べるかと思います。

 旧作は超高難易度なゲームバランスのため話題にはなったけど長続きしなかった印象。
 今作は新路線が配信できるらしいので、長期間稼働を見据えた易しめのゲームバランスだと良いのですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + 5 =