ゴールデンボールシティー

bayonの結果upしました。

本日夜はgek氏お薦めの稲荷町駅前「一番太鼓」という店で夕食。
和風な名前ですが、中華料理屋。
麻婆麺が絶品ということで駅前で偶然遭遇したdobo氏、seven氏と共に突撃。
d20171014_1.jpg














ラーメンに麻婆豆腐がのっているものを想像していましたが、麻婆丼のご飯が麺に変わったような感じのものでした。
やや辛めでしたが、おいしかったです。(山椒のかけすぎに注意)
なお、来る前にAD浅草に寄り、メダル期限更新済。

d20171014_2.jpg

帰りにルモンド駒形店(いまや絶滅寸前の小規模ゲームセンター)に寄り道。
レトロアーケードゲームやビートマニア2DXを久々に。
2階にはメダルゲームもありました。

sigmaのジョッカーズ・ワイルドが設置されていました。
ストレートとフラッシュの配当が高い親切設計かと思ったら10betロイヤルが500倍。 こんな設定もあるんですね。
この店は預け期間が「初回預け日から1ヶ月」なので、この設定は理にかなっているのかもしれません。

d20171014_3.jpg

帰り際にたこ焼きタイプのUFOキャッチャーを冷やかしたら1発獲得の奇跡発生。 1個だけ残っていたラブライブ!のHJNN(ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ)を獲得しました。

タクシーで帰ろうとしたらちょうど門33のバスが来たので乗車。
押上で降りたら1分接続で上23が来たので乗り換え。
20分間隔同士のバスでこの乗継ぎは奇跡。
都バス1日乗車券を購入していたのでお得かつ速やかに帰宅できました。
皆様お疲れ様でした。

諸々運を使ってしまったような気がするので、明日はジャグラーで大敗の流れですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + 16 =