週末パス

先日買い忘れた週末パス(8730円)を購入。

 忘れかけていましたが、AD浅草のメダル期限が迫っていました。
 一昔前の来店頻度を考えると「期限更新のため」来店する現状は想像もできませんでした。
 決して悪い店ではないですよ。 シングル台多いし店員の数は少ないけど感じ良い人多いし。
 気が向いたら波の荒いアドアーズオリジナル台に全ツッパもいとをかし。

 土曜日の夜に予定があるので行く前に、宅配便受け取り、床屋、新型スキャナお試し(まだ開けていない)、浅草のメダル更新と一気に用件を片付ける予定。
 ぼちぼち仕事が忙しくなってきたのですよ。

週末パスで回るルートをGoogle地図で作成してみました。
週末パスの北限をぐるっと反時計回りです。
スタンプラリーで回ったルートも気が向いたら作成する所存。

業務連絡
 日曜日は15日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 4 =