肆伍陸自摸

地元の餃子の王将ですが、ガード下の新規店舗に看板が掲げられていました。 もろに通勤経路の導線上です(笑)
d20170905_3.jpg

 我々が良く行く近隣のラーメン店(そこそこおいしくて、いつも混雑している)の客層が流れるかもしれませんね。
 これだけ駅の回りが様変わりするなか、大手コンビニが一店もないのは不思議な感じです。

タイトルの件。
 先日の話ですが、ジャグラーで生涯2度目の5000枚オーバーを達成。(リンク先の折れ線グラフ赤矢印部分が止めた箇所です。)
 ジャグラーで5000枚以上出すには・・・
 店が設定を入れ、その台に座ることができ、終日に渡ってスペック以上の引きを発揮しないと達成できません。

 今まで高設定気配の台はちょくちょく打てていましたが、レギュラー先行で伸び悩む展開が多かったので嬉しい展開でした。

 本日は入場抽選がすごい後ろで、入店したらジャグラー満席。
 たまにはATART(ゴッド、まどマギ、化)と思ったけど満席。
 低貸しでも冷やかすかと思ったらこちらも満席。

 というわけで速やかに退店。
 おかげさまで、帰宅後は部屋の掃除、不要書籍のscan準備(書籍切断まで、大量なので時間かかった。)がはかどりました。
 混雑の割にジャグラーは不発だったのでこれで良かったのかもしれません。

 scan準備の件ですが、スキャナーが購入して五年を超えたのと、どうしても縦筋が入ってしまう問題(CCDの仕様か、汚れの付着によるもの)が解消しないことから新しいものを購入しようと検討中。
 昔はPFU社以外選択肢がない状態でしたが、今は他メーカーも力を入れています。
 いろいろ調べた結果今のところ、EPSON社のDS-570Wが有力候補です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 1 =