3時間40分前

立石SEGAのメダルの預け期限だったので1枚下ろして更新。
今週の、「平日早く帰れた日の会社帰りに寄ろう」と思っていたら月曜日からまさかの4日連続超過勤務。
 もう失効させてしまおうかと思いましたが、今日は早めに退社できたので、暑い中更新してきました。

 ゲーセンそばに激しく酩酊して道路に寝っ転がっている男性がいて立石らしさを感じることができました。
 暑かったのでラーメン屋には寄らず。

帰りにヨーカドーで大量に余っていて半額で投げ売りされていた特別な金曜日セットを購入。
d20170825_1.jpg

半額だから買いましたが、中身に今ひとつプレミアム感がありません。
 きっと企画者がプレミアムフライデーと縁がないからやる気がないのでしょう。

週休2日制とかクールビズとか気がついたら定着している事案もあるので、プレミアムフライデーもその内普及するんじゃないですかね。

当該商品の余りっぷりより今はまだ普及していない感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + 4 =