期限更新

 AD淺草のメダル預かり期限が迫って来たので久々に仕事帰りに淺草へ。 
 10000枚下ろして400枚~1000枚くらいづつ蟹歩きで色々遊ぶも特に当たり無し。
 店内は休日の半分くらいの客入り、平日夜にしては多い方。

 BSZ、BSX、WTJ、JT、アルチDXについてはコレクト時のクレジットカウント演出がカットされていました。
 新台への置換が進んでいますが、ナウプレ、サマバケなどのレア台はきっちり残していますし、レトロポーカーのメンテもきっちりしており、淺草店はシングル台を大切に扱っている印象です。

さくっと退店。
平日夜の浅草は人通りが少なめで歩きやすい。
仲見世を見渡すと1店だけ営業している店が。
人形焼きの「三鳩堂」でした。
最近食べていない雷おこしを購入。(左400円、右300円)
d20170719_2.jpg

 実は先客が領収書所望客でして。
 待つのが面倒で「帰ろうかな」と思ったのですが、すかさず店員さんが「お待たせしてすいません、これ試食品ですので召し上がってください!」と人形焼きを出してきました。
 一個100円の人形焼きをサービスしてくれたので待ちました。
 商売が上手いねー。

 駅近くの「いのうえ」というラーメン屋で豚骨ラーメンを食べて帰宅。(1年くらい前に来店記録あり。)

なかなか終わらないスタンプラリーグッズ整理。
ミニスタンプの見分けがつかないので、セブンイレブンで購入した強粘着Post-itに名称を記載してスタンプに貼付しました。
d20170719_1.jpg

久しぶりに小さい文字を大量に書いたので疲れました(笑)
これでごちゃ混ぜになってもぱっと見で判別可能になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + one =