GW終了

3日はgek氏宅にてアーケード基板OFF
d20170507_1.jpg

 テトリス→マネーアイドルエクスチャンジャー→スト2’→ワールドヒーローズ2→トリオザパンチの順に遊ばせていただきました。
 筐体格納が前提のためは写真のとおり基板むき出しで保存が大変そうです。(エアキャップでくるんで、除湿剤必須)
 終了後坂内で夕食を取って解散。
 なお、開始前に立石SEGAのメダルを更新。

4日、5日、6日はジャグラー等
 3日間トータルで B41-R35-10145回転 1/133
 どの日も高設定気配無く途中止めでしたが、差枚がプラス2579枚と結果が悪くなかったので、回収想定のGWにしては上出来。

 4日はジャグラー後持ち玉遊戯で天井到達できる化物語(380回転止め→870回転で当選後、ボーナス引きからいろいろつながって2000枚獲得)を久々に打ってプラス972枚。
 5日は抽選番号悪くジャグラーに座れず、seven氏が打っていた@2まどマギ2の隣の@2マドマギに座り、残貯メダル80枚で気合いで特殊役(1/10000 BIGボーナス以上確定)でART+BIGボーナスを引き一撃2000枚。
 どちらも楽しい展開でした。

隙間の時間で少しづつスタンプラリーのまとめをしていました。
ちょくちょくやると時間効率が悪いようで、だいぶ時間かかりました。
その5 山形・仙台
その6 長野

基板OFFの時に「終電ちゃん」という漫画を読ませてもらいました。 なかなか面白かったです。

「京成の駅売店(ファミマ)で単行本3巻orモーニングを購入するとクリアファイルがもらえる」というイベントをやっていたので、多分残っていないだろうと思いながら4日のジャグラー終了後各駅回りましたがどこもありませんでした。(押上~高砂の各駅)
単行本は買わず、駅でポスター撮影だけして完了。
d20170507_2.jpg

 京成はこういう路線はあまり手を出していなかったのですが、今後の展開に注目です。
 ラッピング自販機を「大佐倉駅」(京成電鉄で一番利用者が少ない駅)に設置した理由をが気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 − two =