weekday

 平日のジャグラー成績が思わしくない(トータルでマイナス7000枚)ので、何が原因か探ってみました。
 結果、レギュラーの確率は1/334前後で休日と変わらず。
 BIGの確率が休日1/274に対して、平日は1/282くらいでした。

 単純に試行回数が少ないことによる、Bの引き弱が原因でした。
 土日のが試行回数が2.5倍くらいなので、設定値に収束しているということですかね。 統計資料があるとこういうとき便利です。

 なので本日も安心してマイジャグ2。
 700ほどまわして、B2R4でマイナス150枚でした。
 店員の「スロットヤッターマンコーナーに空き台がございます。」
というアナウンスを聞きつつ退店。 改行位置に留意。

久々にラーメン大へ。
d20161109_1.jpg

らーめん小680円+味玉100円。 卵が固ゆで気味で個人的に好みです。
しかし野菜「多め」で頼んだのに写真と比較すると「増し」の量になっています。 ここらへんの適当さも含めてらーめん大です。

 新京成がラーメンスタンプラリーとかやっているので、気が向いたら行ってみようと思います。 とりあえず駅から台紙をもらってきて、食べログを参照しつつ駅から近くて気になる店でかつ比較的行きやすい3店舗に絞りました。(3店舗スタンプ押印で抽選に参加できる)
 ジャグラーが駄目だったときにふらりと行く感じですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 5 =