一筆書き

 朝からbayonに行こうかと思いましたが、ジャグラーの据置狙い台があったので、朝一はそちらへ。
 出だし500回転でそれっぽい雰囲気を醸し出す(単独R3階)も、その後は尻すぼみで700ハマリの重複Rから貯メダルを使い果たして終了。
 B7R10 2600回転くらい(単R5、ブドウ普通)

西船橋→北朝霞→小諸そば→朝霞台を経由してふじみ野へ。
JPランキングの配当を受け取り50000枚下ろして色々打ち散らす。
d20161106_1.jpg

BSZTJでこんな当たりが出来ただけで後は何事も無く撤収。
次回来店は年末B1イベント時でしょうか。

 帰りはちょうど3時間一本のバスの時間のタイミングだったので、先日お話した非常ルート(南与野駅行きのバス)をお試し。
d20161106_2.jpg

乗客は徐々に増えて10人程度となりましたが、全員ららぽーとで下車。
混雑を避けて夕方以降にららぽーとへ出かける人がいるようです。

 ららぽーとから発車するバスは夕方ということもありどのバスも長蛇の列で鶴瀬行きはすし詰め状態で出発していました。
 車で行くと渋滞地獄で、バスも混雑を極めるとなると、ここに来る価値はあまりないなと思いました。(ららぽーとに行くならは駅から徒歩圏内の所が良いでしょう。)

 ららぽーとから南与野駅までは乗客は4人程度で終始空いておりました。 
 渋滞箇所が複数ありましたが定刻通り58分で終点に到着。 渋滞が織り込み済の所要時間設定と思われます。
 南与野(埼京線)→赤羽(京浜東北線乗換)→秋葉原へ。
d20161106_3.jpg

まずはコミックZINでむさむら5巻(特典付き)を買おうと思ったのですが売り切れ。 
 店内を探索すると「べーしっ君完全版」を見かけたので購入。
その後BEEPへ移動して、エクストラマガジンを購入。
3000円かと思ったら税込み3240円でした。
気になる「シグマメダルゲームの世界」ですが、17ページのボリュームで、内容は以下のとおり
 ・(株)シグマの歴史
 ・過去のシングルマシンの紹介。
 ・「メダゲーを買う」管理者のコラム
 ・バイヨンの紹介とNOMUさんのインタビュー

他の内容も昔のゲームの話が満載で興味深い内容です。
「剣聖伝」というセガ・マークIIIのゲームを題材にした漫画も面白かったです。
 とはいえ3000円はやっぱ高いですねw

末広町からいつものルートで帰宅。

銀座線は渋谷駅周辺の工事で土曜、日曜と一部区間終日運休。
普段全く見かけない溜池山王行きが大量に走っておりました。
d20161106_4.jpg

地元駅にて先日市川文学ミュージアムへ出かける際定期券の残高が減少したので、10円単位チャージ機能を活用し、残高調整して本日は終了。
d20161106_5.jpg

 本日の移動経路は武蔵浦和でクロスしましたが、一筆書きを達成しました(笑)
 バスで南与野駅に出ても、そこから都心まで出るのに時間がかかりますので、東上線停止時にはタクシーで南古谷に出るルートのが早そうですね。(多分タクシーで15分程度でつくはず)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 15 =