B1

 昨日はふじみ野B1グランプリへ。(詳細は下記リンク先へ)

 本日はマイジャグラー、昨日B1終了後にやや強引に寄り道をして様子をチェック済なので、狙い台に着席。
 結果:B17 R9 3243回転 1/126
 単独R:8回(1/405) ブドウ:1/6.248
 差枚:プラス1740枚

 曜日と日にちを勘案して見切り止め。
 (見切り止め:ここから「500回程度当たりなし」の状況を想定して判断すること。)

 結果判定は後任者にお任せして、帰宅後メダルのHPを更新しました。

 3000円でまったり遊ぶつもりが、いつものように83000円お布施となりました。
 次回来店は倍増券消化のために11月7日~12月31日になります。
 タイミングが合うようでしたら皆様の参加をお待ちしております。

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2016/10/22の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/190分
使用金額/借枚数:83000円/172500枚+倍増チケット80000枚分
5000~9999枚の当たり:2回
10000枚以上の当たり:2回
開始時預け→終了時預け:862377→1126165枚(+263788枚)
その他特記事項:購入分除くと+91288枚
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==

「B1」への2件のフィードバック

  1. 細かいことですが・・・
    メダルのHPを更新しました。←こちらのサイトの
    詳細報告の方だと、93000円使用になってますよ。
    その程度は暗算できるのですが
    脳内暗算で検算しても「あわねーな」と思い
    電卓で計算し直しちゃいました。
    10000円(2倍の分)が2行になってるだけかな?

  2. コメントありがとうございます。
    ご指摘の通りHPの10000円(2倍)の行が1個多かったので修正しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + 14 =