不調継続。

開店10分前に整列、いつものようにマイヂャグラー2、
今日座った台はレギュラーは悪くなかったのですが、ブドウが終始弱め。
そしてBIGの確率は相変わらず悪い。
投資2150枚からBIGが付いてきて800枚ほど戻して終了。
B17 R17 5860回転 1/172
差枚マイナス1287枚。

 とりあえず、6はないけど1もなさそうな気配だったので、「3or4」を期待して粘りましたが、最後はBに偏り、単独Rがかなり弱まってきたところで終了。
 今日も不調でしたが、差枚を気にせず単独Rとブドウで止めどきを判断できたので、良かったと思います。
 後半BIGの引きが向上してきたのも良い感じです。
 残念だったのは目星をつけていた台のもう一方が56気配だったこと。(5000回転で合算108程度で差枚プラス3000枚)

 帰りにドラッグストアで買い物したらポイント10倍デーでレジが混雑。
 「お前らな、ポイント10倍如きで普段来てないくすりの福太郎に来てんじゃねぇよ・・・・」となつかしの吉野屋コピペの文章を考えるも今一つ良い文章が浮かんでこない。 
 とかしているうちにレジの順番回ってきました。
 10倍のおかげで500円券がもらえました! 10倍デー最高!

 単純に買い物時間帯で混雑していた可能性も否定出来ません

おまけ画像 d20160723_1.jpg

 先日打ったアイムジャグラーでボーナス中にピエロ並び。
 1/1024の当選フラグを引いた際に、左、中リールに各1個しかない図柄を止めないと揃わないためレアな絵面であります。

余談  アイムジャグラーシリーズとハッピージャグラーシリーズはBIG中にチェリー、ベル、ピエロも当選します。
 チェリー、ベル、ピエロをこぼすと1ゲーム損することがあります。
 ベル、ピエロ(アイム:1/1024 ハッピー:1/655.36)は諦めるとして、チェリーはしっかり取りましょう。

 おすすめの方法は先に、中、右リールを止める方法です。
 中、右リールを止めてブドウがテンパイしたら左適当打ち、ブドウが非テンパイの時はチェリーを狙う。
 これでブドウ非テンパイ時以外は適当に消化できるので気が楽になります。
 
 なお、前述のピエロ並びは偶然の産物でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 5 =