HANABI

 30日(土)は墨田区と台東区の居住人口の2倍近い見物客が押し寄せる隅田川花火大会が実施されます。
 銀座線は平日通勤ラッシュ時間帯よりも本数が増強されても、上野で電車乗るのに30分待ちの阿鼻叫喚な一日。
 遠出しないのが吉、夜になっても人が多く落ち着かない一日です。

 私は自宅徒歩圏内のコンビニ特売に行くことにします。(参加者募集)
 タイミングがあれば花火図柄の上23系統の写真とかも撮りたいですねぇ。

 今年は数週遅れで行われていた東京湾の花火大会(見物客72万人)が中止ということで、隅田川の集客にも影響が出るかもしれません。

 AD淺草の預け期限が迫ってきましたが、間違えて30日に行かないように注意したいと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 7 =