様子身

 業務引継完了。 最初の頃は異動が決まると深夜残業が続いたりしましたが、最近はいつか異動することを見据えて日頃から準備しておくことを心がけていましたので、順調に終了しましたよ。  良い傾向です。

 というわけでやや出遅れ気味にジャグラー。
 バスのダイヤ改正で今まで谷間の時間(29分)がなくなり、混雑も平準化されて良い感じでございます。
 ラーメン大は500円セールをまだやっています。

 ジャグラーは様子身、昨日は終日稼働して合算分母2桁とか素敵な台がありましたが、今日は低調。
 2台ほど冷やかし、低投資でB→止めを繰り返したので貯メダルは増えました。

 店内を見渡すとミルキィホームズとパトレイバーが入荷していました。
 パトレイバーは4台でしたので、新作のファンキージャグラーの入荷台数もなんとなく想像がつきますw

 ミルキィもそれなりの台数入荷。 新基準機を積極的に導入していますね。
 爆裂AT機はそのうち撤去されそうな雰囲気なので、1回でもいいので10000枚獲得を体験したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + 19 =