好機逸失

マイジャグ2、今日は据置き狙いで。
 前半1000回転でB1R4、950枚投資からもりもり回復するいつもの流れ。
 今日はあまりにもBIGの引きが強く、ブドウも良くなり、単独Rもそこそこ付いてきており、ついつい強気になってしまいました。
 そして、単独Rが続き、軍艦マーチ(ボーナス終了後3回転以内にBボーナス)を流して差枚がプラス1600枚に達して完全に勢いになるジャパンチーム。

 そこから見事に転落、ブドウも悪化、単独R悪いのに粘りすぎ。
 完全に止め時を見失いましたが、全ての値が悪化してきたので、止めました。
 終了時:B18 R14 4876回転
 差枚はプラス200枚程度。

  「単独Rの後は110回転必ず回す」というマイルールがあるので27回目のレギュラーが仮に重複Rだったら、軍艦マーチ即終了していたかもしれません。
 たらればを言ったらキリがないですね。 
 いわゆる「巡り合わせが悪かった」とか「噛み合わなかった」というところです。 

 GOD凱旋の684ゲーム止めが空いていたので着席。
 天井の狙い目は750くらいらしいのですが、遊びなので気にせず打ちます。
 250枚投資で中段黄7から当選→単発終了→前兆抜けで終了。
 マイナス150枚。 GOD並ばずw

 履歴の良いミラクルジャグラーを冷やかして900枚ほどプラスにして終了。
 マイジャグ2の全台合算が30000回転弱でR確率1/374なので、かなり悪い部類。 プラスで終了できたのを幸運と考えるべきでしょう。


bayon B1グランプリ日程決定!
 5月21日、22日、28日、29日の4回開催。
 メダル残高を考慮すると1回か2回参加ですかね。
 関係各位におかれましては、適当に予定等連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 4 =