人間設定

朝からジャグラー。
偽物語もやってみたいのですが、まぁ稼働が落ち着いたらということで。

dobo氏からは「発布酢に並んで偽物語を打つ」のメールが入りました。
後で感想を聞きたいと思います。

ジャグラー。 
過去履歴より、設定が入りそうな感触の台を打ったのですが超ハズレw

終了:B12 R6 3265回転 1/181
差枚:マイナス322枚。
978回ハマリ時点でマイナス1250枚。
ハマリ抜けご、単独Rが2回続いて止めにくくなったところで、
659ハマリ、この時点で1950枚投資。
そこからB偏重で一気に2箱目に突入(まだマイナス)

最後は重複Rだったので0回転終了。
これが止めようとした手元3枚(最後の遊戯)で当選したので、
104枚得した気分です。 

2000枚投資で終了しようと思った所1950枚で反発し、
止める寸前にボーナスが引けるという幸運が重なり、
マイナス値を少なくすることができました。

人間設定(ヒキとかツキ)が良いとどうにでもなりますねー

偽物語は遊戯している人は朝と入れ替わっていますが、空く気配なし。
ハーデス、まどマギ、化に良い台もなく。

 50銭パチンコのエヴァ7もマイナス3000発と振るわず、隣のガオガオキングで順調に出玉を伸ばしている常連客に挨拶をして撤収。

 バスで立石に移動してメダル更新。
 COOL104(MAX10BET)とアラビアンジュエルで1000枚消費。
 このペースなら12年くらいで使い切れそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + ten =