虫周イ為

某スロット店に新台の様子を見てきました。
d20160223_3.jpg

「ひぐらしのく頃に絆」が3台、「偽物語」が2台でした。
個人的には前作の人気とコンテンツの強さから「偽物語」は5台くらい入るかと思いましたが、過剰導入しない店舗なのでこんなもんですかね。

 偽物語を拝見しましたが、リール周囲全面が液晶で非常に演出が楽しそうで、勝ち負け抜きで遊んでみたい印象を受けました。
 5スロに入荷することを心待ちにしています。

 本日は低回転R先行のジャグラーガールズを冷やかして、50枚投資からBBRBと立て続けに引いて、25分遊戯でプラス660枚。
 他に打てる履歴の台もないので、新台の小冊子だけいただいて撤収。

平日夜打ちはよほどいい台が無い限り、粘らずプラスのうちに切り上げる感じです。

閉店まで粘った事例。
d20160223_2.jpg

「B12 R17 3500回転」の台が奇跡的に空きまして、閉店時でR分母が188と9割方高設定気配。
 グラフの下り坂は670回転はまりましたが、こういう台は負けても打ち続けるべし。
 幸いなことに670ハマリ以降は平均1/70でボーナスを引き続け、マイナス850枚まで沈んだ状態からプラス830枚に転じて閉店となりました。

こういう台を朝から打ちたいものです。

bayon景品画像。
d20160223_1.jpg

おやつカルパスが賞味期限切れを迎えたので冷凍保存。
これを電子レンジでチンすると水分が抜けてカチカチになり、
ジャンキーな味が楽しめます。
一般的には不味いのでしょうが、個人的におすすめでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =