無事消化。

 倍増チケット消化のためにBAYONへ。
 8万枚分だと思ったら10万枚分チケットがありました。
 適当な人間ですいません。
 往路:半蔵門(大手町)→丸ノ内(池袋)→東武東上線 
 全区間着席で乗り継ぎ良好。

10:40頃到着、預けメダルは12万枚。
とりあえず5万枚下ろしてBSZTJ、一撃終了を目論む。
→フリースピン1回のみで何事もなく終了。

3万下ろしてsigma台。 hitが2倍からで、6400枚振切り、ハーフを入れて10000枚が狙いやすいマリンブルーに着席。
結果、4時間かけて55000枚投入、13回目の振切りで消化完了。

 3万枚は飲まれて、追加で4万下ろして、手元には1.5万枚しか残りませんでした。 
 危うく未消化で破産するところでした・・・

 消化完了時点でクレジット15000ありましたが、全部飲まれました。
 手持ちの15000枚はワイロガーデンマルチに飲まれて終了。

 このときにメカスロ周辺が騒がしく、見に行ったらなんと「サマーバケーション」のトップラインがでていました!!!
 これはすごすぎますね。 遊戯していた女性の方もびっくりしていましたが、メダルゲーム好きな常連客は遊戯者以上に驚いたことでしょう(笑)

sigma台でマイナス55000枚とかきついですねぇ。
これだけ回せるのもプレミアメダルのおかげです。
「いっぱい遊びたい」客の要求と「稼働すればするほど利益になる」店側の思惑が一致したwin-winな関係ですね。

丸亀製麺で遅めの昼食を済ませて、5万枚下ろす。
最後にボンスピで華々しく散って帰りましょう。
d20151122_1.jpg

最後のディーラープラムで勝てる気がしませんでしたが、見事勝利。
10万枚オーバーの振切りは久しぶりな気がします。
→調べたら、前回は2015.5.10(レッドドラゴン)になるので、半年ぶりです。

20万クレジットで預けて終了。
預けメダルが25万枚になったので、B1DXの結果が悪くても安心です。

復路、来た電車が新木場行き、総武線沿線に用ありだったので。
東武東上線→(直通)有楽町線(飯田橋)→総武線
都営バスに乗り換えてスロット店へ。

ジャグラーの履歴を見る限り、あまり良くない。
明日に期待です。

 次回の来店は、ジャックポットランキングに残った場合、配当16762枚をもらいに12月上旬に来店することになります。
 残らなかった場合、次回来店はB1DXです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + eighteen =