3→2

ジャグラー、高設定台多めの翌日は、セオリー通りR先行台の据置狙い。
据置狙いの場合、3000回転までは無条件で頑張るするが

マイジャグ2・3どちらにしようか迷ったのですが、入場抽選が良い番号だったので、マイジャグ3に着席(前日:B19 R25 7000回転)
終了:B12 R10 3694回転 1/167
単独R7回、ブドウ1/6.52と低設定要素満載。設定2ですかね。
マイナス1750枚(貯メダル500枚+25k投資)まで沈みましたが、
最後B偏重でマイナス588枚。 

マイジャグ2のシマへ移動、第三希望で目をつけていた台が良い履歴で空席。(前日B30 R35 7010回転)
開始:B10 R14 3418回転 1/142
終了:B17 R24 6204回転 1/151

個人:B07 R10 2786回転 1/163
単独R6回、ブドウ1/5.84
マイナス500枚、今月はBの引き弱し。

こちらの台は設定4以上濃厚。
しかし手持ちがなくなったところで諦め終了。
出だしから打っていて、単独Rの強さがはっきりしていれば粘り倒したかもしれません。

本日の敗因
 ・前日履歴は良いモノの、期待値の低い新台カド台を打ってしまったこと。
 ・重複Bが1回しか引けなかったこと。

まぁ、こういう日もありますね。
バスを終点まで乗車して、立石セガのメダルを更新。
地元のヨ一力堂4階にある本屋で「ムダヅモなき改革」を買いそろえようとしたら取り扱い無し。 品揃えの悪い店だと思った。

 気を取り直して、明日はふじみ野でチケット消化のノルマを達成したいと思います。
 用が済んだらさっと撤収してしまう可能性もあります(*^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 3 =