女子 言周

ジャグラーが好調。
BIGの引きが好調なのが要因ですが、レギュラーもおおむね1/300で引けており「中間設定以上」を打てている印象。
d20150927_2.jpg

上段が、先日閉店まで粘った台(9400回転プラス3200枚)
下段が昨日打った台の履歴(6000回転でプラス2300枚)
本日は今一な雰囲気でしたがB偏重で、2800回転でプラス1100枚。

昨日の台は設定4以上で間違えないでしょう。
個人終了:B26 R24(1/248) 5955回転 1/119
最終履歴:B34 R28(1/300) 8440回転 1/131
後任履歴:B08 R04(1/611) 2445回転 1/203

 個人終了時点では単独Rも1/283(設定6:1/334)、ブドウ1/6.08(設定6付近)と文句のつけ用のない履歴。
 とはいえ、曜日的に設定56が入る可能性はないと判断すると、「あっても設定4、3が濃厚」となります。
勝っているうちに止めてしまおう。 という流れです。

本日は終了後、秋葉原へ。
3DSのトレインシミュレータシリーズを売却。
叡山、近江、ゆいレールを購入したのですが、どの作品も1回完走してそれっきりやらなくなってしまいました。
作りが適当なのですよね。 とはいえこのようなニッチなゲームは中古市場の出回りが少なく、買い取り価格も高い。
アニメBD2本分くらいのプールポイントを獲得。

先日次回セガでとろうと思ったプライズをおもむろに購入。
d20150927_3.jpg

「1980円以下だったら買おう」と思っていたので、税抜きのうえ1円オーバーしていますが、購入。
 ゲームセンターのクレーンゲームで獲得するより、確実にやすいと思えるゲームセンターの設定を早くなんとかしてほしい。

seven氏が超芋でスプラッターハウスをクリアしていたようですが、こちらは用が済んだのでささっと帰宅。

帰宅後、魔導物語2をクリア。
d20150927_1.jpg

魔導物語3を引き続き開始。
このシリーズ、20年前は一部のバランスの悪さから、高難易度ゲームと認識していましたが、改めて遊ぶと認識が変わってきます。
クリアしたら感想等記載します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × one =