土曜集中

朝一からジャグラー、過去の履歴から狙いは1台に絞れました。
設定4だと嬉しいな(通常日は設定1~4しかないと決めつけています)

出だし700枚投資、まぁいつものこと。
レギュラーが先行気味で中盤単独レギュラーが弱まって来たのですが、
ブドウが安定していることを理由に持ちメダルが無くなるまで遊戯。
最後は合算Rがかなり良い値になりましたが、単独Rが弱めなので、
最後はマイナス700枚で終了。

他のマイジャグはB先行台ばかりで、数少ない中間気配台をがっちり引いた
手応えはあったのですが、B引けないとねぇ。
終了:B24(1/344) R32(1/258) 8267回転 1/147
単独R:19回 1/435(設定3と4の間)

しばらく統計を取った結果、やはり日曜は集客力がもともと高いからか、
設定状況は今一つなので、土曜日に集中して遊ぶことにしてみました。
日曜日は夜冷やかしに行く程度で。

明日は気が向いたらPCの再セットアップでも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − two =