雑 言己

 「ご利用のmovabletypeのサポートが9月30日で終了します」とのことですが、
大丈夫ですかね?>管理者様

ジャグラー研究会の動画の新作がupされていました。
3000回転遊戯後、設定を当てようと言う企画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27043445
私はばっちり予想が当たりました。
ジャグの設定看破の難しさがわかる展開でした。

最近は雨が多くてアレですが、こちらの「GPV気象予報」を見ると傘の要否が判断しやすく大変便利です、
http://weather-gpv.info/
大型検索サイトの天気予報と比べると的中率が高いと思います。

9月の連休は23日のみ出勤で確定しました。(19,23日と交代勤務)
11月頃、平日の特定の日にジャグラーを打ちに行くことでしょうw

「雑 言己」への1件のフィードバック

  1. ありゃま、大丈夫じゃないかも。取り敢えずしらべときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 7 =