上司からの「たまには休んでください」という進言もあり、休暇取得。
まぁ、いつも通りジャグラー。
d20150528_1.jpg

最初の店は抽選で敗退。 通常営業のいつもの店へ。
昨日、一昨日と合算R分母400オーバーのマイジャグ2,今日は設定入るはず?(0回転スタートから)
終了時:B16 R13 4806回転 1/165
単独R:7回(1/686) ブドウ:1/6.24
マイナス500枚。
これは「1」濃厚でしょう。
出だしは重複Rが偏ったものの、単独Rの連続性はなく。
前半Rに偏ったのと、6.1前後で安定していたブドウに引っ張られ、出だし1000枚投資から頑張りましたが、とても状況が悪くなったのでマイナス500枚で終了。
「典型的な低設定挙動」を体感できたのは有意義でした。 平日の少なめの稼働ながら、マイジャグ2は「低設定感」がすさまじく。
AT機も良い台無く終了。 ゴッドの稼働率は ハーデス>凱旋 な感じでした。

まぁ、仕方ないですね。 最初の店は平日でも250人ほど並んでいて厳しい感じでした。

錦糸町に出て「ねぎし」で昼食→都内一の床面積を誇る100円ショップで買い物→コンビニで買い物→タクシーで帰宅。
コンビニでは買いそびれて諦めていたアノ雑誌を購入。
d20150528_2.jpg

週刊アスキーですが、6月から電子書籍オンリーのため、紙媒体はラスト。
我家にある最終刊の雑誌は後は「ゲーメスト」くらいですかね。
こちらは次号も普通に出る予定だったところに出版社が倒産したものですが。

もう少し終了が早ければ、「最古の庁舎」から「最新の庁舎」に変貌を遂げた区役所でも見に行こうかと思ったのですが、暑さもありおとなしく帰宅。
日曜日のB1は午後の部だけエントリーしましたが、行くかどうかまだ悩んでいるところです。


本日のジャグラーの履歴はこちら
ある程度のヒキがあれば、設定が悪くても出玉が増える時期があります。
本日も出だしマイナス1000枚から、一瞬だけプラス100枚に転じました。
その後泥沼でしたが、最後のB引きで即止めした分、損失を減らせたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 1 =