かいしゅう。

やや遅れ気味にジャグラーの様子身。
「今週は回収」という想定通り、マイジャグ全台合算R分母400台。
でも、つい打ってしまうんだ。 マイナス250枚。

その前にR先行気味のハッピージャグラーを打って600枚投資からB3回引き。
手持ち400枚の所で損切り終了。
明日も明後日も回収でしょう。

日曜日に「B10 R4」2000回転で止めた台「B19 R8 4900回転」となっていました。
設定1濃厚のこの台をプラス600枚で終了できたのは大きい(結果論)

平井駅に出て、修兵衛の跡地に居抜きオープンしたラーメン「一玄」へ。
d20150526_1.jpg

黒醤油ラーメン(600円)に半チャーハン(開店サービスと思われる)。
何の変哲もない醤油ラーメンでした。 半チャーハンは炊飯器から出てきました。

「日高屋のラーメン(量少なめ)」が600円で出てきたというイメージ。
炊飯器で炊いたチャーハンもこの量で通常は150円。

経営者らしき人が視察に来て、厨房内を移動して色々確認していました。
衛生的にどうなんでしょう。

まずくは無いのですが、ラーメン専門店としては魅力に欠ける部分があります。
同じレベルのラーメンは「餃子の王将」にいけばもっと安く食べられるわけで。
押上の龍天と同様、「美味しい食事を提供すること」より「いかに利益を上げるか」しか考えていない雰囲気を感じました。

この店舗は店の入れ替わりが激しいので、次回は美味しい店が入店すると良いなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =