シンソウ

土曜は某スロット店のリニューアルオープン。
 dobo氏も合流予定ということで、メールでやりとり。
 ・現地集合でお願いします。
 ・AD錦糸町で会員登録の300枚から、マルチプで10000枚獲得したw
等のやりとりを経て、当日を迎える。

なお、ウェアハウス東雲店閉店後に開店したパチンコ店のリニューアルオープンは阿鼻叫喚だった模様。

☆土曜日
様々な情報をまとめると、スロットの設定は下記のとおり推測されます。
ATART:41114111411141114111
ジャグ :44444444444444444444

dobo氏と合流して並ぼうと、メールをして店舗前で待つ。
→dobo氏メールに気づかず返信遅れる。 →私並びがかなり後ろになる。
引くのが遅いとNGな時の移動に時間がかかるなぁと思いつつ引いたら、
マイジャグに確実に座れる番号確保。 dobo氏は総設置台数+1の番号でしたが、とりあえず入場。

 私はマイジャグ2(角台)確保、dobo氏はアナザーゴッドハーデスを確保。

 結果
 私→確かに全台設定4気配でしたが、ヒキが弱くてマイナス850枚。
 スランプグラフが「たけしの挑戦状の主人公がゲーム開始時に勤務している会社の売上高グラフ」に酷似。
 (左上の画像は抽選の結果です。)
 d20150426_1.jpg

 

dobo氏→全回転GOD(1/65536)、全回転紫7(1/65536)、通常GOD(1/8192)を引いてプラス7500枚(プラス150k)

 18時過ぎに切り上げて「ありあけ」へ。 ちゃんぽんが美味。 店員がスロット店の常連さんなので結果を報告。
 典型的な「町の中華料理屋」ですが、味は確かです。
 前も薦めた気がしますが、スカイツリータウン内の飲食店で数時間並んで食べるよりは、ちょっと冒険してこういった店で食事することをお薦めします。

 明日のためにバスо店へ移動して視察、dobo氏とジャグラーガールズを適当に打ち散らかしてマイナス350枚。
 お疲れ様でした。


☆日曜日
 選挙権を行使した後、о店へ。
 過去の履歴よりベタピン→設定上げ狙いで台をチョイス。
 開幕単独R3連続引き、シマ全体でRが多めなので、中間設定の期待が膨らむも、後半単独Rが失速したので3500回転付近で終了。
 後半単独Rが失速すると、B偏重となり収支はプラス。

 据置きの可能性があるハッピージャグラーを冷やかすも2連続B引きのため、粘らす0回転終了。
 ATARTでもと思ったら、私が打てる機種「まどマギ、化物語、アナザーゴッドハーデス」が全く空き台なし。
(アナゴは数台空きあるも、終了回転数が2桁とかそんなのばかり。)

切り上げてAD淺草へ。 遅いお昼を「福しん」で済ませるのが定番化。
食事を済ませてAD淺草へ。 JDR→GPX→モンジロウ→ナウプレイング
d20150426_2.jpg

久々の10000チャレンジ成功、ディーラー強めでしたが勝ちきりました。
SIGMA台の振切った後、画面を眺めながらラグタイムダンスを聞くこの瞬間が好き。

この後リピートゲームから2回振切り、18300クレジットカット。
飽きたので終了。 プラス8300枚。

バス停に移動したら「草39系統(金町駅前行き)」がすぐ来たので乗車。
「東向島一丁目」バス停から自宅まで徒歩15分程度ですが、帰宅導線上にスーパー、コンビニ等多数あるので便利。
本日も都営バス1日乗車券(500円)の威力を遺憾なく発揮。

ジャグラーの結果詳細。
4月25日(店内の状況、他台の履歴を勘案して「設定4」と推測)
4月26日(過去2日間ぶっちぎりで「設定1」気配。 出だしは中間期待気配でしたが、後半尻すぼみで「設定1」→「設定2or3」への上げと推測)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 3 =