カスタマイズ

・土曜日
 ジャグラー→淺草でメダル(マイナス20000枚)→帰宅→19時から再度ジャグ。

 淺草で昼食は「福しん」中華丼(600円)+おともラーメン(100円) 安い。
 「プラス100円でスープが半玉ラーメンもやしのせに変更」のおともラーメン最強。

 メダルも駄目だったので、たまには浅草を体感しようと、タイトーのゲーセンでクレーンゲームを堪能した後、徒歩で東武浅草まで移動。
昼間からやっている安飲み屋(競馬ユーザー向け)の客に若い女性多数。 時代が変りました。
 途中、「やげん堀」にて七味唐辛子を購入。
d20150419_1.jpg

小缶の入れ物付で971円(右側の唐辛子540円込)
唐辛子はあまり好きではないので、ここの「小辛」を試しに購入。
唐辛子が少量で、七味の辛さがほとんど無い状態です。
やげん堀の七味はそこら中で売っていますが、その場で店員が調合、袋詰めする本店の雰囲気が良いのです。
 スタバのようにカスタマイズが色々できるので、固定客も多そうです。

途中「ブロマイドのマルベル堂」を通過。
いまだに「笑ってはいけない」で使われたブロマイド(佐藤蛾次郎、研ナオコなど)を推しています。
のんびりとした時間が流れています。

そして「レストランとうよう」未だに「パフェ祭り(全品500円)」実施中。 sevenさんとパフェ祭りにつられて入店したのは何年前でしょうかw
東武線に乗車、相変わらず最後尾車両は激しい混雑。
改札が最後尾で観光客大幅増加により昼間でもラッシュ並に混むようになりました。 みんな次駅(旧業平橋)で降りるのですが。
がらがらの一番前の車両に乗って帰宅です。

夜のジャグラーはひどいレギュラー先行でココロ折れて終了です。

・日曜日
 昨日のレギュラー先行台の据置き狙いに失敗したので、市川へ移動。
 総武快速が人身事故で運転見合わせにつき、やや混雑。(都心方面は激しく混雑していました)

 新小岩駅の現場通過、ホームでは警察の現場確認が続いており、駅を出た先には成田エクスプレス停車中。
 乗客はとんだ災難だと思います。

 市川のw店到着。 偶然遭遇したdobo氏と「亥龍」で昼食・
 d20150419_3.jpg

この店では味噌しか食べた記憶がないので、醤油(細麺)に挑戦。
背脂野菜盛り醤油ラーメン(800円)+味玉(100円)
細麺とあっており大変美味でした。

店に戻ってジャグラー。 マイジャグ以外、低設定気配ですが、ほとんど稼働していなかったマイジャグを掘って見たら、安定したゲーム運びでした。
中間設定も期待できましたが、他に高設定濃厚台があり、「この台はあっても中間」と思いプラス300枚終了。

神々の凱旋を打っているdobo氏に挨拶して撤収。
立石のメダル期限を更新しつつ帰宅。

今日は池袋に某区役所旧庁舎(間もなく移転)の見学、写真撮影等行こうと思ったのですが、天気が悪いので断念。
来週末あたり行きますかね。

ジャグラー関連いろいろ。

土曜日の夜はB5R12でマイナス800枚でした。
ビッグのヒキ弱いなぁと思ったら、4月はマイナス5000枚といったところ。

累計:B63(1/370) R75(1/310) 23317回転 1/169
レギュラーはとても良い。 これだけ回しても、収支はビッグのヒキに左右されます。

流れを変えるため、土曜夜に小役カウンタにシールを貼りました!
d20150419_2.jpg

見えない部分に貼っています。

日曜日の個人成績を見る限り、効果は出ていますw
1台目:B10 R2 1474回転 1/122 プラス1300枚
2台目:B9 R10 2462回転 1/129 プラス300枚

このペースで頑張りたい。

シールの素材は下記リンク先の画像をいただき、作成しました。
http://www8.plala.or.jp/slokichi/piro.html
141119のレインボー動画が見所です。 綺麗に撮影されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + ten =