人間設定

ジャグラーの人間設定≒ヒキ がかなり低い。

悪い部分をピックアップするテスト(みんな、ハッピー2、SP、EXC、マイジャグ2)

B41(1/383) R46(1/341) 15730回転 1/180
マイナス4540枚。

設定差の大きいレギュラー(概ね1/468~1/241)は好調時より引けています。
こちらは設定差が比較的現れやすい部分です。

設定差の小さいビッグ(概ね1/289~1/241)は全く引けていません。
こちらは数万回転スパンでは「人間のヒキ」の差が現れるところ。

こういう不調時は以下の選択肢。
 1 遊戯をしない。
 2 あきらめて淡々遊戯する。
 3 ランプをおしぼりで清拭してから打つ。
 4 低単価台を冷やかす。

 1以外はやっています、5スロのミラクルジャグラーを冷やかすとすぐビッグを
引くのは何ででしょうかw

ゴーゴージャグラーは設定落ちてきた感じ。
今分かっている限りでは、「単独ブドウ」(特定のブドウ絵柄を目押ししないと取りこぼす)
があるようです。

単独チェリーもあるようです。(マイジャグ・ミラクルの中段チェリーの角チェリーバージョン)
ボーナスの重複、単独別の設定差が解析されたら遊んで見ようと考えています。

火曜日のо店ですが、マイジャグ2に設定б気配2台ありました。
特売で回収して後日開放する方針でしょうか。 要注視。

さて、GWの予定ですが、4月29日が出勤となりましたが、他はカレンダー通り。
ふじみ野に行ったり、seven氏宅に寿司持参で押しかけたり、阿鼻叫喚な設定状況のスロットを打ったり
例によって身近な場所で過ごすことになるでしょう。

9月の連休は順当にいけば後半2日が休日出勤でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × one =