翌々日

2台ほど前日目星をつけたマイじゃぐ、第一希望の台に無事着席。
前々日スカ→前日R先行のマイナス。

0回転スタートから。
終了:B21 R15 4489回転 1/124
プラス1624枚

経過
d20150112_1.jpg

出だしは1100回転でマイナス750枚まで順調に転落。
1122回転目で単独Rを引いてからわ徐々に増加。
単独Rがきっちりついてきて、高設定気配の展開。

ブドウが終始6.5付近(設定1:1/6.35)で、重複Rが1/4000とあまりにも弱いこと。
(重複R:設定1:/1213、設定6:1/862)
この2点が気になり、4500回転でプラス1600枚という結果も考慮してさくっと終了。
345固いのですが、6はまずなく、上記2点が設定2の可能性も匂わせています。

ちなみに第二希望としていた台が、もっと好調で456濃厚気配でした。
1/5の中間設定気配を2台とも的中させた自分をほめたいw

この連休はなんだかんだでプラス4097枚と勝ち越せました。
1枚多い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − seventeen =