初詣

・11日 ジャグラー。
б店→据置き狙い不発 w店へ移動。
こちらも不発。
2店合わせて:B12 R0 1276回転 プラス1700枚。
駄目台を打ちまくっても、引きが良いと短期間では差枚が大幅プラスになります。

というわけでbayonへ初詣。
総武線で西船橋→武蔵野線で北朝霞
武蔵野線は着席できましたが、暖房が効きすぎで暑かった。
そして乗換がてら昼食を取った小諸そばは大混雑。
JR→東上線の乗換導線上という抜群の立地を物語っています。

bayonへ到着。 時間の都合で麻雀はやらずにお賽銭箱へ一直線。
d20150110_1.jpg

(´д`) そのまま帰ろうかと思いましたが、新型お賽銭箱EMAXJが設置されていました。

EMAXJ、懐かしい。 10年以上前にZXで10万枚チャンスがあった台です。(2004年5月)
この当時は確か、シルバーメダル専用台でした。
 この頃はまだ、手入れで50betとか普通でした。 1枚投入で1000クレジット入る現在と比較すると隔世の間があります。

 なお、この時代から「ダブルは500000枚まで叩けますので是非!」と店員に言われました。
 このお店の変態具合(褒め言葉)は開店当初から変わりありません。
 この時代のメダル単価(B1のような大量獲得イベントもなし)で17600枚を叩くのは結構大変なことですが、
この日前後は何故か絶好調で、その勢いで17600枚は迷わずに叩きました。
 JO引いて1倍が出て、とんでもないことをしていることにハッと気づいた次第です。

 そんな感じでBSZXとフリーディール7WPを交互に200000枚ほど投入して、何事も無く終了。
 7WPはカードがめくれる速度が速くて快適でしたね。
 いや、この作業感がたまりません。
 預けメダルが尽きるのが先か、500000オーバーの振り切りが出るのが先か、わくわくしますね。

 イグザクトフォーチュンは5000枚挑戦、ようやく8倍配当を1回引けましたが盛り上がりなし。
 周回を重ねるのが重要なゲームですが、開始直後に手詰まりを起こす可能性が一番高いので、無理ゲー感があります。
 でも、でかい当たりを出すまでは定期的に頑張ってみます。
 メダルの減りが遅いので、不調時の逃げ場としては最適です。 いつも空いているし。

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2015/1/11の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/254分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:0回
10000枚以上の当たり:2回
開始時預け→終了時預け:942018→738218枚(-203800枚)
その他特記事項:幻想曲駅停止。
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N=

帰りは東上線で池袋→丸ノ内線でお茶の水→総武線乗り換え。
朝ジャグラーを打った店を視察。
明日の狙い台の目星をつけて帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + 6 =