不調期

月曜日にマイジャグでBIG偏重となり、化物語で強ベルを引きまくった所で
ツキを使い果たしたらしく、BIGが引けない病にかかったようです(笑)

今日も良い履歴のマイジャグが拾えたのですが、700枚ノーヒット。
開始時:B18 R21 4989回転 1/127

月曜日から今日の累計で・・・
→B4 R4 3012回転 1/376
このペースで終日打ったらマイナス8000枚くらいですな。

 備えあれば憂いなし。 こういう時のために景品交換せず貯メダルしていたわけです。
 貯メダル増減の範囲内であれば落ち着いて遊べます。

 週末忙しいから、今日早めに仕事を切り上げたのに、残念な結果。 今月はマイナス5000枚ペースです。
 30日にIPPATUでひっくり返しますので、乞うご期待。

 こういう時はラーメンでも食べて帰ろうと思い、平井駅前へ移動。
平井駅周辺(徒歩2分圏内)のお店を適当に1行で紹介。
 ・「らーめん大」 所謂「二郎インスパイア」、最近接客の良い店員になり、チャーシューが美味しくなった。
 ・「修兵衛」 濃厚みそラーメン専門店、ライス終日無料のおかわり自由。 無料のにんにく生搾りを入れると美味。
 ・「つばめ」 こってり醤油ラーメン。 所謂「なりたけ系」美味しいのですがなりたけに類似しすぎているからか、近頃は集客不振、今後が不安。
 ・「餃子の王将」  餃子の王将です。 平井店はオープンキッチンで店内も狭いため、服が油くさくなることに留意。
 ・「壱角家」 チカラめし跡地に続々とオープンしている横濱家系チェーン店。 味濃いめにするとそこそこ行けます。 花月的な使い方なら充分。
 ・「やなか草」あっさり醤油ラーメン、麦飯との相性良し。 こってりラーメンが多い平井の中できらりと光る個人経営店。
 ・「心の味製麺」 大黒屋跡地に出来たラーメン店。 店の名前が変っただけで中身は「とみ田系列」のいままで通りの濃厚魚介つけ麺。

 一時期の美容院、整骨院のごとく増殖しているラーメン店。 利益が出やすいのでしょうかね。
 本日は「修兵衛」でみそラーメンめんまトッピングを食べました。 美味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 3 =