マイジャグ設定考察

週末に打った2台が、設定考察的に興味深い台でした。

土曜日に打った台(0回転スタート)
個人終了時:B14(1/143) R04(1/500) 2003回転 1/111
(単独R2 ブドウ6.58 プラス1120枚)
後任者途中:B22(1/154) R10(1/340) 3400回転 1/106
最終履歴結果:B30(1/265) R23(1/346) 7970回転 1/150

私が止めた後もBIGの引き強が続き、プラス2500枚付近まで伸び、その後は
緩やかな下り坂で最終的にはプラス800枚程度まで落ち、設定23気配。

月曜日に打った台(0回転スタート)
個人終了時:B13 R6 2966回転 1/156
(単独R4 ブドウ6.50 プラス395枚)

最終履歴:B34(1/197) R19(1/353) 6716回転 1/126

 私が止めた後は人の入れ替わりが激しく、皆様満遍なくBの引きが強く、
最後までB先行合算軽めの展開。 最終の推定差枚はプラス2800枚。
 設定45が濃厚ですが、Bがご機嫌な12の可能性も多少有り。

 こういう台の差枚は後任者のBの引きが影響するので、Rだけ見ましょう。
 とはいえ、この2台の履歴を見ると、B偏重台も少しは粘った方が良いのかなぁと思いました。

 こういう台の設定が知りたい。 「1万円くれたら教えてあげる」と店員に言われたら、迷わず1万円払いますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + 20 =