イ木

 B一1グランプリのエントリ完了。(21日のみ)

 さて、本日は有給でした。
 年末に向けてボチボチ忙しくなるので休んでおきましょうという流れになりました。
 これで有休消化率0%は回避しました。

 いつものお店でジャグラー。
 入場整理券取得→駅前の牛丼チェーン店で朝食→コンビニで買い物→店に戻るという流れ。、

 お目当てはマイジャグラー2、前日夜訪問して第4希望まで台は吟味済。
 ATART目当ての客も多いと言うことで、余裕かと思ったら、マイジャグ2は1台しか空いておらず。
 「残りもには福」な展開を期待しましたが。
d20141120_1.jpg

775ハマリを食らいつつ頑張りましたがマイナス850枚。
2800回転で、R合算履歴は悪くないのですが、単独R3回なので駄目でしょう。
ブドウがじょじょに良くなってきたのは好材料ですが、店の雰囲気も鑑みて終了。
全台設定23、一台だけ45気配といったところ。

第一希望としていた台がB4R13くらいで推移しており、読みは間違っていなかった!
と自分を言い聞かせつつジャグラーは撤収。 他の機種もイマイチ。
かといって未稼働台を掘り起こす元気もなく。

マドマギ、化の回転数をチェックし、打てる台がないことを確認して帰宅。
帰宅後、部屋の片付けが結構進みました。
雨が本降りになる前に帰れたので、結果的には良かったのかもしれません。

あっという間に貯メダルが半減しました。
減るスピードが爆裂AT機と大差ないです。

先日のキャッシュバック権利消失問題ですが、対策としてメールソフトに転送設定をしました。
 メール件名に「重要」「再送」「緊急」の文言が含まれるとき、携帯メールに転送するというもの。

 メールソフトは定期的に起動しているのですが、プロバイダの広告メールの中にキャッシュバック未済に関するメールが埋もれていたのが今回の敗因。
 携帯に転送設定することにより見落としの再発防止を図ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 14 =