ガールズ

 今日残業でやる予定の仕事がなくなったので、Σ店→о店とハシゴ。
 Σ店は例によって良い台無く店内一周で終了。
 土曜日に特定台が全台設定45気配だったのが気になりました。
 自動発火装置でも来店したのでしょうか。

 о店は月曜日なので稼働悪し。
 昨日の履歴を見ると一台は2台は中間気配、本日は56気配が一台。
 この店は希望が持てます。

 今日は唯一期待が持てる履歴のガールズを遊戯。

開始:B8 R9(1/235) 2116回転
終了:B11 R10(1/258) 2588回転

設定6のR値が1/270で、回転も浅いので厳しめにR確率1/250目途で終了。
R先行のマイジャグ2を100枚投資でB1R2引いたもののイマイチな雰囲気なので終了。

まどかマギカの回転数をチェックしたら全台100回転代で止めていました。
この店の客はぬかりないですな。

今日はトータルプラス270枚。 あと一回来店機会があれば10月プラス終了の可能性もあり。

設定推測
d20141027.jpg

日曜日dobo氏に譲ったジャグラーガールズ、dobo氏曰く「3日間据置きの4」とのことでした。
試行回数が多いほど、確率に近づくと思うので、集計してみました。

3日計:B61(1/347) R68(1/311) 21171回転 1/164

BR合算確率分母
  B  R  合
1)287 397 166
2)282 364 159
3)273 334 150
4)264 297 140
5)258 286 135
6)240 270 127

Rは3と4の間ですが、合算も考慮すると3濃厚、次点2or4と行ったところか。
3日間通して、Bのヒキが弱かったようです。
トータル差枚を推測すると、マイナス3200枚くらいですかね

 過去履歴を見て店の設定状況等をアレコレ推測するのがジャグラーの醍醐味の一つでしょう。
 こんな良気配台でも3日間で64k負けてしまうのですから、難しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − 3 =