bayonへは行かず、近場のスロット店でジャグラー。
 据置き狙い!→不発。 2000回転まで粘りましたが、
B8 R2(単独R1)と設定1濃厚な流れ。
 他の台も総じて低設定気配、今日は全滅か。

 何台が打って見るも、Rが全く引けないため悩んだ所で、
 B引き→終了後1回転目レバー音ランプ点灯でB引きで軍艦マーチを堪能。
 600枚手持ちが増えたところで終了。 B→Bの1G連はおおよそ1/80000くらいですね。
 アイムジャグラーでレバオンファンファーレも引いており、薄い所を引く日のようです。(Bの1/64なのでおよそ1/17000、化物語のフリーズとほぼ同じ確率)

 市川へ移動し、「亥龍」でラーメンを食べて、ついでに近所のスロット店を冷やかし。

 そうしたら良い感じのマイジャグ2がちょうど空いたので着席→マイナス500枚。
 3000回転弱で単独R分母280前後の台だったのですが、悪い方向に進む雰囲気だったので、この台は遊戯終了。

 偶然来店していたdobo氏と「まどかマギカ」を打ってみる。
 前回2スロで練習したので打ち方はばっちり。
 「液晶の左下の数字が前回ボーナスからの回転数なので、これが999になると天井(ボーナス確定)」と教わり、
天井まで打つことにしたら、「900枚投入、800回転弱で当選」
まぁよくあることですが。
d20141026_1.jpg

ART突入が約束される「エピソードボーナス」が当たりました。
美樹さやかの演出をばっちり引きました、ソウルジェムもちゃんと青くなるんですね。
「まどかorほむら」の方が期待度が高いようですが、そんなことはどうでも良い。
右下の+100は「ワルプルギスの夜」中にいきなりリールが逆回転してゲーム数上乗せされた所。

ボーナスを1回ひきつつ、ARTが800ゲームくらい継続して、一撃1900枚ほどでました。
ART中にもっとボーナスを引けば大爆発もありそう。
ようやくこのゲームの楽しさがわかりました。

履歴の良いジャグラーガールズを100枚冷やかし、その台をdobo氏に譲って帰宅。
いつもジャグラーが駄目な店ですが、今日は良い台ばかり打つことができました。

本日の成績
о店ジャグラー プラス823枚
ш店ジャグラー マイナス600枚
ш店まどかマギカ プラス900枚

駄目な店がプラスで、良い店がマイナス、ジャグラーの短期収支ではよくあること。
今日は総じてヒキが強かった印象。

某店舗では30日に新たな景品(パチスロキャラがパッケージに使用されている栄養ドリンク)が用意されると貼り紙あり。
これはアラ夕ナシュホウデスナ。
30日ハ「ガセ」デ、ソノアトノ3連休ニ、ホンキヲダシテクレルト、それはとっても嬉しいなって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − five =