クォーター

今日はこんな展開のミラクルジャグラー。
開始:B11 R11 2546回転 1/115
終了:B15 R15 3015回転 1/100
個人:B4 R4 469回転 1/58

5スロなのですがね。 だからこそプラス800枚でスパッと止められる訳ですが。
3000回転なのでなんとも言えませんが、3456濃厚でしょう。
隣台のランカ・リーの爆音歌声の中でもはっきり聞こえる「ガコ」音は流石ミラクルだと思いました。

しかし、この後@20に戻ったら不発でマイナス800枚。
3000回転前後、R分母300前後の台を打っていますが、なかなか好転しません。

リスクとリターンはイコールとはいえ、低単価で爆裂して高単価がショボーンだとがっかりしますね。
今日みたいに高設定気配濃厚な時以外は低単価ジャグラーは打たないのが吉でしょうか。
稼働がだいぶ落ちてきているので、5スロに化物語を入荷して欲しいと思う今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve − five =