B1

昨日の画像のBR回数が誤っていたので再度掲載。
単独B35回、重複B9回、単独R26回、重複B10回。

さて、恒例のBAYONB一1グランプリの案内がきました。
預けメダルもあるし、AD淺草で100k投資した直後なので、片方だけ参加かな。
まぁ、他の方の参加状況やそのときの気分次第です。

 個人的にはYasuさんとかJinさんのジョイフルランド中目黒時代の個性的な店員さんの司会が見たいのですが、最早トリックスターズ・アレアグループの社員として残っているのかも不明な状態。
 
とりあえず、狙うは「一番マイナスになった方の特別賞」でしょう。
タイミング良く、この日に車を出してくれる方が現れることを心よりねがっております。

本日は仕事の終了が遅かったのでジャグラーは休み。
月末2日間で月間差枚数がマイナス1000枚からプラス4000枚に一気に回復。 ほぼ1年ぶりの大幅プラス終了です。
しかし、中旬に2日続けて高設定気配を取りこぼし、これがなければ月間プラス10000枚も夢ではありませんでした。

 しばらく駄目だと早々に市川に移動する行動をとっていましたが、移動先のジャグの設定具合等勘案すると、
移動前の店でジャグラーを打ち続けた方が望みがあるという判断になりました。
 今後は市川訪問機会が減るでしょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − 13 =