翼直行

(土曜日)
 10時から歯医者、今日で完了。

 完了後立石経由で市川へ。 女性自動発火装置が来店するスロット店へ。
 偶然dobo氏と合流して、ウズマサで昼食。
 前回より昼時をずらしているので空いているだろうと思ったら10人くらい並び。
 7席しかないものの、着席後すぐに料理が出るようにタイミングを計算して作っています。
 住宅地のど真ん中なので店内に客が並ぶよう配慮されています。
d20140927_1.jpg

特製つけめん1070円。 のり、味玉、チャーシュー3枚で250~300円増しという価格設定が最早業界標準となりつつあります。

終了後、みんなのジャグラー、中リール中段赤7→右リールボーナス図柄枠内2個止まりテンパイ。
ボーナス確定出目! → 左リールBAR・チェリーを狙ったら赤7まで滑ってレギュラーボーナス生入り。
この一連のリール挙動は面白い! そして回転数に目をやると。
d20140927_2.jpg

最近頻発するキリの良い回転数での当たり。
出だしマイジャグ2で抱えた1100枚の負債をみんじゃぐとアイムEXCで返済。
最後中間可能性ありのマイジャグ2が不発で終了。
トータルはプラス19枚でした。 最後のマイジャグ2の350枚が余計だったかも。

みんジャグは単なる偏重、アイムもB偏重で合算分母100くらいでしたが回転数浅いことと、店内の雰囲気を察して終了。
ビッグの引きで楽しめた感じ。

浅草へ移動、 29700枚ノーヒットで終了。

本日はこれから入場抽選のイベントに参加します。
多分駄目なので、その後は市川かふじみ野か平丼に移動する方向。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =