採鉱ですか。

 м店が最近ジャグラーの設定状況が芳しくない(と思われる)ので、о店へ。
 こっちは低調な日でも1/10くらいは中間以上が入っている印象。

 今日のマイジャグも1台B16R22という台がありましたが、やはり他客が遊戯中。
 しかもこういった台できっちり粘る常連おばちゃんが遊んでいたのであきらめ。
 2700回転B9R10の台を700回転ほど回し、単独Rが引けないので終了。

 久々に日次でプラスになりました!!(プラス5枚)
 バスでJRの駅に戻り、錦糸町ヨドバシへ。
d20140926_1.jpg

「花物語」のブルーレイ1巻を購入(全2巻、2巻は10月発売予定)
 厳しいノルマがあるが如く、お色気シーンが多用されている物語シリーズですが、
(例:後期高齢者女性と男子高校生の混浴シーンで1話の半分程度を使用)
この話はそういったシーンが少なく、話も面白い。
この作品は最高です!(花だけに。)

 久々に「一途」でラーメン。 相変わらず美味、メンマトッピング(100円)の量が多くて満足。
 パチンコ店が経営しているゲーセンが閉店して、パチンコ店の自転車置場になっていました。
 大手検索サイト経由で某大型匿名掲示板の情報を確認したところ、2ヶ月ほど前に閉店した模様。

 現在のパチンコ店(5階建て)の4,5階がゲームセンターだった時代と比較すると隔世の感があります。
 小中規模のアミューズメント施設がすごい勢いで淘汰されていくのも時代の流れでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × four =