推測(妄想)が楽しい。

土曜日
 o店でジャグラー、数字は高設定ながら不安要素多数のためプラス600枚弱で終了。
 この台の設定推測が興味深いので詳細後述(日曜日に最終履歴確認済)

 バスの時刻で行き先決定(市川or淺草)、先に来た上野松坂屋行で淺草一丁目。
 福しんで遅い昼食を済ませてAD淺草。 20000枚不発。

 大分遅くなりましたが、市川のパチンコ店(小型発火装置と娘が来店)が気になったので行ってみることに。
 とりあえずアナザーゴッドハーデスのシマを除いたらいるべき人がいない。
 メールしたら「これから向かうところ」と連絡あり。 店内の様子はいつも通り。

 奇跡的に良い気配のミラクルジャグラーが空いたのでまったり打ちつつdobo氏と合流。
 とはいっても時間が遅かったので、適度に切り上げ、R確率のよい「みんなのジャグラー」を打つもノーヒットで終了。

土曜日の画像
d20140913_1.jpg

わかりにくい3分割ですが、右側の上下段がマイジャグ2のBAR並びプレミア(1/6553.6)
4000回転ほどで2回引いてしまいました。
 左側はdobo氏がミラクルジャグラーで出した、告知後ピエロシルエット点灯プレミアム(白マルで囲んでいる部分)
 dobo氏は良く気づいたと思います。 
 「これ何?」と聞かれて即答できてしまう私もどうかと思いますがw、こういう地味なプレミア演出は良いですよね。

日曜日(本日)は親と出かける用事あり、終了後о店、м店と回りましたが不調、トータルマイナス400枚。
3連休は出さないのか、お酢番長の機械台回収ですかね。
о店はスナイパイ72が5スロに移動していたので、今度OPTに挑戦してみようかと思った。

☆土曜日朝一から打ったマイジャグ2の設定推測☆
d20140913_2.jpg

終了時:B15(1/270) R16(1/253) 4052回転 1/130

数字的には文句なしですが、単独Rの連続性が皆無なことと、ブドウが低設定値。
設定2345気配ですが、どちらかというと23の可能性が高そう。
出だしマイナス1150枚→ビッグ偏重で回復 という流れも高設定を否定気味。

ブドウが5.8とかだったら粘っていたかもしれません。

日曜日確認履歴
最終:B32(1/271) R25(1/348) 8700回転 1/152
後任:B17(1/273) R9(1/516) 4648回転 1/178

やはりRが失速して設定3の値に接近して終了。
今回の台は高設定ではないと確信があったので、予想通りの動きがをしていて一安心。

「単独R」、「単独Rの連続性」、「ブドウ」、「重複レギュラー確率」全てが伴わないと高設定の可能性は低いのか。
「マイジャグはビッグにも設定差があるのである程度は参考にするべき」という意見もありますが、上記4要素以外は一切無視するのが弊社の方針です。

(参考画像)今までで一番高設定気配だった台の履歴。
翌日据置き気配で設定5気配だったので、この日も5の可能性高し。(マイナス1200枚くらいでしたが。)
この履歴にヒントが隠されているかもしれません・・・
d20140913_3.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × three =