55555

懲りずに朝からо店へ。 据置き狙い不発。
化物語を久々に2k(ハイモードの0~50回転狙い)打って何もなく。

午前中終了、上23で淺草へ。 「亀十」のどら焼きを求める行列はすごい。
皮がふわふわしていて美味しいのですが、315円と高いんですよね。
平日夜行って、残っていれば待たずに買えるのでおすすめ。
 個人的には上野広小路「うさぎや」のどら焼き(205円)がおすすめ。
 こちらは休日でもあまり待たずに買えます。

 淺草の甘味はやけに並んだり、やや高かったりしますがどれも美味しい!
 しかし、老舗飲食店には要注意。 とくに天丼屋。
 「ミ定」「葵○進」「ラージブラック屋」は悪の三大巨頭です。
 定期的に書いていますが、上記3店舗に行くくらいなら「てんや」の方が良い。

 てんやも嫌なら、何も食べないで我慢した方が良い。
 ・すぐに店に入れて、注文を受けてから作られる500円の天丼(みそ汁無料)。
 ・数時間並んで、やけに量が少なく、「べっちょりした揚げ置き→温め直しの2400円の天丼」(みそ汁400円)
 後者の天丼が食べたい!と思ったら上記3店舗へどうぞ。

 私が過去に食べたのは閑散時間帯なので、通常は揚げたてが出ると思われますが、総額3000円近い価格の商品なのだから、
いつ食べても最高品質のものを期待していたのでがっかりしました。
 洋食のヨシカミも高くて量が少ないのですが、あちらは注文後作りたてが出てくるので、問題はないと思います。
 観光地の飲食店は罠が一杯です。

話が豪快にそれました。 
メダルはモニタ故障から奇跡的に復活したサマーバケーションとチキチキが好調。
seven氏から市川に行くというメールが来たので、撤収、市川へ移動。

市川では鈴家(そば屋)で昼食。「冷やしそば大盛り390円+あみ天110円)
そばができあがったと思ったら、さらに茹で始めたりして何事かと思ったら前回よりやけに量が多い。
これは、無愛想なオヴァチャン店員特有の愛情サービスですな。

満腹状態で市川щ店へ。
マイジャグはチョイプラの止め時を誤り、マイナス650枚。
ジャグラーガールズ(金髪ねーちゃんの股間をガコンと光らせるゲーム)では股間が光りまくりで全部B。
3回光った後、100回転で終了してプラス390枚。
みんジャグを50枚冷やかし何も無く終了。

負債をそれなりに圧縮できましたが、о店の累計でマイナス800枚くらいですか。
どこも連休で多客を見込んで回収気配でしょうか。

来週末に期待です。 土曜日とか。。。。

メダルの結果
==S=H=A=L=L=O=W===G=L=A=S=S==
2014/09/15の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:淺草AD/96分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:3回
10000枚以上の当たり:2回
開始時預け→終了時預け:136954→176509枚(+39555)
その他特記事項:ちきちき13000枚写真取り損ねる。
==T=H=U=N=D=E=R===G=A=T=E====

連絡事項
・メダルのHPのリンク切れを修正しました。
・マイジャグのレインボーランプを動画撮影しました。
肉眼でみると256倍綺麗に見えますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 16 =