日曜日

ふじみ野bayon@レンタカー
 運転手のseven氏、dobo氏とともに訪問。

 例によって詳細は後日upということで、結果だけ。
麻雀→5000枚不発。
ボンスピ→プラス120000枚くらい。
sigma台色々、カブキ→たっぷり遊んでほぼトントン。
レッドドラゴン→マイナス140000枚くらい。
ファンタジアステーション→遊ばず。

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2014/09/07の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/398分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:5回
10000枚以上の当たり:6回
開始時預け→終了時預け:600772→789982→589982枚(-10790枚)
その他特記事項:ビッグトレジャー配当12261枚
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==

こんな当たりを出したのに、マイナスとは如何なものか(笑)

帰りの晩飯は良い案が無く三珍三橋店。
味は良いのですが、店員のオペレーションに問題ありで来店意欲をそがれました。
次回への課題>車でついでに寄れる飲食店を探す。

さて、車で自宅まで送ってもらった後、タブレット+wimaxアダプタを車中に忘れることに気付き、日月とネットにつなげませんでした。

本日会社帰りにジャグラーを打ちつつ、seven氏と合流して回収しました。
お礼にメダルを100枚プレゼントしたら、そのメダル+自腹50枚でR3→B4と立て続けに引いて1000枚ほどプラスで終了。
私もR先行にめげず、粘ってちょいプラスで終了。 物事が全て良いことに運びハッピーです。

seven氏にジャグラー早止めを伝授、見事成功させておりました(笑)


先日のマイジャグ2顛末。
個人終了:B22(1/236) R20(1/260) 5212回転 1/124
最終履歴:B29(1/268) R25(1/311) 7785回転 1/144

後任者:B7(1/367) R5(1/514) 2573回転 1/214

45濃厚かと思ったら、23っぽい気配・・・後任者はマイナス800~900と言った所。
前半の単独Rラッシュを勘案すると、3or4かな。
この台は絶対後任者も美味しい思いが出来る台と思ったのですが、ジャグラーの設定看破は難しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve − one =