久々のトップライン

午後に用事があるのにジャグラー。
そして、「午後に用事があると、良気配台が引ける法則」発動。
0回転スタート。
終了時:B10 R5 1647回転 1/109 (単独R3)
B9R5で「B当たったら止めだな。」と思ったらBを引いたので即止め、
プラス1400枚。
単独Rがイマイチですが、ブドウが良かったので3000回転くらいは回したい。
しかし予定(15時に歯医者)があるので早めに終了。
高設定濃厚だったら歯医者の予約をキャンセルしようかと思ったのですが、
そこまで良い気配ではなく、かなりプラスになったので潔く終了。

こういう時に限って5スロのゴッドゼウスが空いていたりする罠。

歯医者を経由して、AD淺草へ。
サンバカーニバルの開催場所を避ければ問題ないだろうと、TX浅草から移動。
読み通り、いつもの浅草の人手でした。
散々悩みましたが、長い目で見れば一番得だろうと、10万円パックを購入。
100000円で75000枚、これがバースデークーポンで貸出枚数2倍となり150000枚。
スクラッチは20枚引いて、 3000枚当たり2枚、500枚当たり7枚、200枚当たり11枚でした。

トリプル→WTJと遊んだ後、赤プログレに移動。
LOTUS2WAYでロイヤルとストフラのみがプログレで10betするごとに双方0.5づつ上がる仕様。
ストフラが9000枚弱とかなり美味しいことになっていたので狙うことに。
配当は下記のとおり。 計算が得意な方にペイアウト率を算出いただきたいものです。
d20140823_1.jpg

久々に衝撃が走りました。 ロイヤルの初期値は10000でした。
次回はストフラの初期値を調べたいと思います。
10bet時の配当はストレート、フラッシュ、フォーカードが通常倍率。
他の配当は9bet時の配当と同値になります。

緑プログレはイマイチでしたが、赤プログレはロイヤルが10000スタートならば、悪くないのかなぁと思いました。
10betだからメダルの減りも穏やかだし。

==S=H=A=L=L=O=W===G=L=A=S=S==
2014/08/23の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:淺草AD/183分
使用金額/借枚数:100000円(大花火パック)/150000枚
5000~9999枚の当たり:3回
10000枚以上の当たり:1回
開始時預け→終了時預け:0→150000→151979枚(+1979枚 購入分除く純増)
その他特記事項:23日でポイント5倍、バースデークーポンで貸出枚数2倍
==T=H=U=N=D=E=R===G=A=T=E====

ADでは、bayonでは遊べない機種をまったり遊ぶ方向で。

地元で偶然遭遇した友人と食事をしつつ帰宅。
サンバカーニバルの混雑を上手いこと回避できてほっとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven − 1 =