今年初

bayonの結果をHPにupしました。
3/9
5/24・25(B一1)
6/22

本日のジャグラー
 o店は不発、小一時間で退店。 ふじみ野に行こうと思いましたが、
手帳を忘れていたので、あきらめました。(sigma麻雀の記録が取れないので)

 市川に移動。 w店のジャグラーが変わったというので様子身。
 SPがなくなり、「EXC」、「ミラクル」、「みんなの」が減台。
 適正な台数になったと思います。

 何周しても良さそうな台が見つからないので、前日低稼働のマイジャグ2を10k冷やかすことにしました。
 座って8回転で単独R→中段チェリー取りこぼしBと引き、単独Rをポコポコ引きつつ、合算分母2桁で推移。
 ブドウの落ちも良い。 もしかして?

 偶然来店したdobo氏と合流、休憩を取って昼食へ。 
 前回同様、「ベルク」という古風なレストランで650円の日替わりランチ。 消費税増税してもお値段据置きとは素晴らしい。

 戻ってからも好調だったものの、B偏重となり、単独R間が1500ハマリしたので止め時かなと思ったら、単独R2連続引きでモチベーションアップ。
 ここが地獄の始まりで全く当たらなくなる。
 とはいえ、単独R分母が400を超えるまでは打ち続けると決めたので、黙々と打ち続ける。
 手持ち1300枚ほどが無くなり200枚追加投資で重複Rを引く。
 そのあと手持ちがなくなる寸前から怒涛の4連続B引き→100回ほど回して終了。

個人成績:B16 R12 4026回転 1/143
単独R:10回 1/402
ブドウ:640回 1/6.29

プラス605枚でした。 マイナス500枚くらいで終了かと思ったので、ほっとしました。
単独R間1400嵌りが2回発生、ボーナス1000嵌り発生、ブドウいまいち、単独R分母400超え。
これだけ悪条件がそろった台を打ち続ける理由もないのでさっさと帰宅。
1100回転で単独Rを8回引いたときは、6の可能性も否定できない感じだったのですが、後半3000回転で単独R2回しか引けず、
序盤で否定した「設定1」の可能性も出てきました。 本当に設定はわかりませんな。

スランプグラフと、中段チェリーこぼし(BAR並び)の画像。
d20140629_2.jpg

ランプの色変化は
1.「GOGO!」の文字の色が変わるもの
2.「CHANCE」の文字の色が変わるもの。
3.「GOGO!」と「CHANCE」双方の色が変わるもの。
3種類ありますが、これは2.のパターンです。
赤なので目立ちますが、これがパープルとかに変わるとほとんど見わけがつかない、
確認するのが困難なプレミア演出です。

ふじみ野結果(おおよそ)も掲載しておきます。

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2014/05/24の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/280分(イベント除く)
使用金額/借枚数:3000円/500枚(イベント配当)
5000~9999枚の当たり:0回
10000枚以上の当たり:3回
開始時預け→終了時預け:619064枚→394564枚(-224500枚)
その他特記事項:3月9日終了時枚数 誤639064→正619064(-60829枚)でした。
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2014/06/22の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/454分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:2回
10000枚以上の当たり:11回
開始時預け→終了時預け:394564枚→189564枚→505236枚(+110672枚)
その他特記事項:帰り際に傾(かぶ)いてみた。
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + 13 =