A日

A日ということでジャグラーをやりにm店の入場順抽選に参加。
  d20140510_1.jpg

ジャグラーの設置台数より小さい値が引けない・・・
休みの日と重なる数少ないチャンスをものに出来ない。
手作り感満載のクジが良い味出しだしていますね。
エクセルの数式が上手く反映しませんでした的な日付とかw

あきらめてo店へ移動。 6日に低設定気配で見切りをつけた台が。

個人終了:B2 R5(単独R2) 1586回転 1/226
最終履歴:B32 R42 7773回転 1/105
後任者:B30 R37 6187回転 1/92 
完全に6! 参りました。 出だし700はまってこの流れは読めませんでした。

ブドウが1/5.7だったのが気になっていたのですが、まさか6とは。
GWに高設定をバシバシ投入するこの店はサービスがいいと思った。

今日も先週と同じような展開。
B5 R6 2370回転 1/215 マイナス1250枚・・・
Rが全て単独Rにつき粘りましたが、シマに2台好調台あり、今日はブドウも6.4と悪いので終了。
でも単独R6回引けているのが気になる・・・

気分を変えてパチンコを5kだけ打って見ました。 お店一押しの海シリーズ(沖縄3)
5kで105回転。 スルー良好、アタッカー若干削り。
これは、看板に偽りなしですな。

撤収して、徒歩で大黒屋(ラーメン店)へ
d20140510_2.jpg

画像を無駄に高画質にしました。 特製つけ麺大盛り(980円+100円)
「とみ田」という有名店の系列店らしいですが、立地が悪いため比較的空いています。
o店から最寄り駅まで徒歩で移動する道中にあります。 濃厚魚介系で大変美味しいのですが、
私には武も六厘舎も中川會もこのお店も、同じ味に感じますw

錦糸町で定期券購入→半蔵門線で隣の駅に移動してo店へ。
ジャグラーが満遍なく出ていました。
ぱっと見で「設定3or4」と「設定5or6」が半々くらいといったところ。
明日ダメ元で据置き狙いでもします。

立石へ。 最近このパターンが多い。
d20140510_3.jpg

目標だったロイヤルがあっさり引けました。
maxベットだとロイヤルが250倍→800倍に上がるので、お得感があります。
今日はマイナス20000枚でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + fourteen =