振休

 春分の日の振替休日。
 o店に開店突撃しようと思ったら、小役カウンタが無いことに気づく。
 先週日曜日まではあったので、そのとき、鞄に入れたつもりが床に落としたものと推測。
 とりあえず密林で注文して出発。

 マイジャグ2を2台打ち、良いところ無くマイナス1350枚で終了。

 一旦帰宅して、m店の時差オープン(17時)に参加しようと出発。
 到着後、優先入場券(持っていると、入場順抽選に参加可能)を忘れたことに気がつく。 店員にお願いしたけど「優先入場券が無い方はお断りしています。」
ときっぱりと断られました。
 この対応は良い対応だと思います。(参加したかったところですが)
 常連客といえども、ルールはきっちり守るというスタンスは良いと思います。
 とはいえ、平日なのに既にスロット設置台数の1.2倍くらいの客が並んでいたので、マイジャグ2に座るのは無理でしょう。
 あきらめて上23に乗車して再度o店へ。

 マイジャグ2、ミラクル、マイジャグ2と打って、プラス1300枚で終了。
 何が幸いするかわかりませんな。

マイジャグ2成績(全台合算)
午前の部:B5 R7 2547回転 1/212 単R:5
午後の部:B10 R5 1613回転 1/107 単R:2

トータル:B15 R12 4160回転 1/148 単R:7(1/594)
単独レギュラーの数値が設定状況を物語っています。
d20140425_1.jpg

 ジャグラーのランプをコンデジで撮影するのも気が引けるので携帯電話のカメラでさっと撮影しています。
 前回(旧機種での撮影)と比較するとかなり綺麗に撮れており、性能の向上を実感しました。
 ここに来てフィーチャーフォンに機種変更したわけですが、モッサリ感は皆無だし、色んな動作が軽快になっていたり、タッチパネル化していたり、
カメラの性能が着実に上がっていたりと、立ち止まること無く性能向上していることは高く評価するべきだと思います。

さて、bayonからお手紙が届いていました。
 毎年定番、5月のB一1グランプリの案内です。
 未だ預けメダルが63万枚あるので、参加へのモチベーションが上がりませんが、1万円程度は使わないと、
店もろとも預けメダルが消滅してしまう可能性があるので、とりあえず両日参加ですかね。
 仕事の繁忙期に重なりますが、土日どちらかは休めるはずです。

「振休」への2件のフィードバック

  1. コメントspamはとりあえず大丈夫でしょうか?
    判定厳しめにしてあるけど副作用出てないかな?

  2. 今の所問題ないですよ。
    spamっぽいコメントは削除されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × two =