楽しめました。

久々に早い時間からジャグラー。
しかも可能性ありなマイジャグ2を確保。
そして単独Rを3連続で引くという最高の流れから。
開始:B9 R9 2687回転
終了:B12 R17 4547回転

個人成績:B3 R8 1860回転 1/169
単独R:6回(1/310) 
マイナス950枚。

途中までは極めて順調だったのですが、
500回単R→444回チェリーBとはまり、Rの確率と残り時間と店の実績を勘案して終了。

判別ツール

設定1 5.68%
設定2 16.11%
設定3 18.32%
設定4 25.62%
設定5 20.36%
設定6 13.90%

朝一でB3 R8(単R6)だったら、2500回転くらいまで様子見な台ですね。

これはもう、自分の引きの弱さによる負けなので、文句は言えません。

運の使いどころが悪かったらしく、帰り際のコンビニで購入したトクホペプシで
d20140423_1.jpg

これで490ミリリットルペットボトル6本が当たりです。
こういうのって、確率がどれくらいなのか気になりますね。

 今日のジャグラーはレギュラー先行のマイナスから、400、500ハマリも気にせず、
 淡々と回し、「ここまで」と決めた基準値(レギュラー確率)で止めることができ、
大変満足行く結果でした。
 定期的に単独Rが当たる台は負けても楽しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × four =